四季おりおりⅡ

季節の移ろいの写真を気の向くままに載せています。

カワセミ日記  

今日は朝に雨は止んでいましたが、曇り空で寒そうで撮影には無理と思い様子見をしていました。昼前頃から晴れ間が出てきたのですが北風が強く寒くなってきました。しかし、ちょうど大阪国際女子マラソンが始まったので途中まで見て結果が出てきたので川に様子見に出掛けました。しかし、何も撮影することなく帰宅です。

昨日のカワセミから
<ホバリング>
水面バックはきれいですが、短時間でした

カワセミ


いつものコンクリートバック

カワセミ
カワセミ


これもホバ
メスが石の上に留まっているところにオスが飛び出してホバしていました

カワセミ
カワセミ


<餌捕り>
最近なかなかいい餌捕りシーンが撮れません

カワセミ
カワセミ

カワセミ


後ろ向きの餌捕りシーンが多いです

カワセミ

  1. 2014/01/26(日) 19:27:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<カワセミ日記  ホバリング | ホーム | ヒクイナ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forest60.blog77.fc2.com/tb.php/1099-d4d9bb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

forest60

Author:forest60
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
鳥 (1996)
昆虫 (17)
旅行 (45)
花 (117)
風景 (72)
祭・行事 (90)
動物 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR