四季おりおりⅡ

季節の移ろいの写真を気の向くままに載せています。

カワセミ日記  オスは忙しい

今日はどんよりとした曇り空で、時折雨がパラツクような鬱陶しい天気となりました。
カワセミの川が気になるのですが、空を見ながら今日は撮影は諦めました。

昨日のオスです。
メスにプレゼントをせねばならず、餌捕りに励むのですが、魚がいないのかなかなか捕れません。そのためよくホバをしてくれました。
ここのオスはあまり高く上がりません。水面や川原の背景が多かった。そのため期待した菜の花バックのホバがありません。

カワセミ
カワセミ


ホバの二段目は向こう向きに

カワセミ

カワセミ


川原バックはAFが背景に取られてなかなかピントが合いません

カワセミ

カワセミ

カワセミ


少し菜の花に掛かったのですがショボイ。そして後ろにゴミが

カワセミ


留まりものもいい菜の花に留まりません

カワセミ


こちらの留まりものは新芽が出た木できれいです

カワセミ
カワセミ

  1. 2014/04/21(月) 17:34:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<カワセミ日記  交尾に給餌 | ホーム | カワセミ日記  期待通りには>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forest60.blog77.fc2.com/tb.php/1168-054720cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

forest60

Author:forest60
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
鳥 (1996)
昆虫 (17)
旅行 (45)
花 (117)
風景 (72)
祭・行事 (90)
動物 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR