四季おりおりⅡ

季節の移ろいの写真を気の向くままに載せています。

カワセミ日記  またやっちゃたかな??

今日も午前中は雨模様の天気でしたが、午後から段々と晴れ間が出てきました。しかし、午後から晴れてきてもどうしようもありません。
気温は昨日よりは少し上がったようで26℃でした。明日からまた暑くなってくるようです。

今日も川のカワセミの一コマです
カワセミが下流で大きな魚を捕ってきました

カワセミ


留まり木に持ってきて料理です

カワセミ


アー、またやらかした。落としてしまいました

カワセミ


落とした魚を見つけて飛び込み

カワセミ


今回はうまく落とした魚を捕まえることができました

カワセミ


再び、留まり木に持っていきます
巣に持ち帰ることなく食べてしまいました

カワセミ


黄色の花をバックに
(時期遅れになってしまいそうで)

カワセミ

これからマンションの管理組合の理事会がありますのでこれにて失礼します

  1. 2014/06/06(金) 19:17:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ハヤブサ  餌渡し | ホーム | カワセミ日記  逆光>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forest60.blog77.fc2.com/tb.php/1214-376ce23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

forest60

Author:forest60
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
鳥 (1996)
昆虫 (17)
旅行 (45)
花 (117)
風景 (72)
祭・行事 (90)
動物 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR