四季おりおりⅡ

季節の移ろいの写真を気の向くままに載せています。

カワセミ日記  ホバリング

秋晴れの好天となりました。
晴れてくると気温も上がり暑くなりました。最高気温29℃と真夏日にはなっていないのですが、今まで涼しくなっていたので暑く感じます。まして、直射日光が当たる日向は暑かった。日陰が恋しい天気でした。

今日はカワセミの出は悪い日に当たりますが、出はよかった。しかし、手前の草むらの見えない所ばかりでいい写真は撮れませんでした。やはり今日はジングス通り悪い日に当たったようです。

昨日のバトル後のメスヒナの芸です
バトルの時間は食事をしてないのでお腹が空いているのか、よくホバをしてくれました

カワセミ

カワセミ

カワセミ


魚を捕って食事場所に飛んで行きますが、しっかりくわえていなかったので、途中で落としてしまいました

カワセミ


魚を探してホバ

カワセミ


これは別のヒナのホバです。オスのようです。追いかけている時は何時ものヒナと思っていたのですが。
この子を追いかけていたため、後ろの方でバトルをしていたのを写せなかった

カワセミ
カワセミ


餌捕りシーン

カワセミ


これは餌捕り失敗シーン

カワセミ

スポンサーサイト
  1. 2014/09/21(日) 18:07:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<カワセミ日記  芸はいまいち | ホーム | カワセミ日記  一日おきに >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forest60.blog77.fc2.com/tb.php/1316-4e8fc5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

forest60

Author:forest60
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
鳥 (1947)
昆虫 (17)
旅行 (45)
花 (117)
風景 (72)
祭・行事 (87)
動物 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR