四季おりおりⅡ

季節の移ろいの写真を気の向くままに載せています。

カワセミ日記  たまには

4日間の市民写真展も無事終了し、本日出品写真を撤収してきました。
沢山の方に見に来ていただき有り難うございました。

最近、デジタル写真になってパソコンでの合成も流行っています。
私の出品した写真も、カワセミの頭にトンボが乗るなんてありえないと合成写真ではないかと疑われている方もいたようです。決定的な写真もすぐ合成できるような画像はダメですね。

今日はやっと天気も回復して晴れてきました。しかし、午後からは何度か雨がぱらついていました。
冬型の気圧配置になったようで天気が安定しません。
北風も強く気温も17℃と昨日よりはかなり下がってきました。

川のカワセミの出は悪く芸もありませんでした。
そこで先日の大きな魚を捕ったシーンです。何時も小さな魚ばかりですがたまには大きな魚を捕ってきました。

最近川原に行ってそこから飛び込んでの餌捕りが多いようです。

カワセミ


大きな魚を捕りました

カワセミ

カワセミ

カワセミ

カワセミ 
カワセミ
 
カワセミ

  1. 2014/11/03(月) 20:48:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<カワセミ日記  メスが頑張りました | ホーム | カワセミ日記  水面がきれい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forest60.blog77.fc2.com/tb.php/1360-7cab7789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

forest60

Author:forest60
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
鳥 (1996)
昆虫 (17)
旅行 (45)
花 (117)
風景 (72)
祭・行事 (90)
動物 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR