四季おりおりⅡ

季節の移ろいの写真を気の向くままに載せています。

大阪城

やっと快晴の天気となりました。
それでは、カワセミかハヤブサかと考えていると、家内が大阪城の小鳥に行きたいとのこと。
あまり乗り気ではなかったのですが、仕方なく大阪城へ。
朝の通勤ラッシュの電車に乗るのは十数年ぶりか。電車だけで疲れます。

そのような気持ちに大阪城の小鳥が答えてくれました。
出がよかったって??  いえいえ反対で全く出が悪かった!!
気合が入っていない者には付き合いきれないと。

合う人ごとに、今日は出が悪いと----
さっぱりでした。

そこで大阪城見物を
観光客(外国人ばかり)で一杯でした

大阪城

大阪城


内堀には黄金の御座船が
観光船として巡航するのでしょうか

大阪城


出が悪い中で、何とか見かけた小鳥たちです
<キビタキ>
キビタキは各所で出てきていたようですが、なかなか写真に撮れませんでしたが

キビタキ

キビタキ

キビタキ

キビタキ


<オオルリ>

オオルリ


<コサメビタキ>

コサメビタキ

コサメビタキ

コサメビタキ


<クロジ>
コルリの出を待ってところでウロウロしていました

クロジ

クロジ


<シロハラ>

シロハラ

スポンサーサイト
  1. 2015/04/22(水) 20:41:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<カワセミ日記  給餌 | ホーム | カワセミ日記  水浴びだけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forest60.blog77.fc2.com/tb.php/1518-3db60b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

forest60

Author:forest60
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
鳥 (1946)
昆虫 (17)
旅行 (45)
花 (117)
風景 (72)
祭・行事 (87)
動物 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR