fc2ブログ

四季おりおりⅡ

季節の移ろいの写真を気の向くままに載せています。

カワセミ日記  秋色

今日も一日雨の天気となりました。
2連休になると鬱陶しい雨です。

今日、カメラ、レンズ、テレコンの修理に出しました。5年間の保証期間が正月で切れるので、暮は混むと考えると今が出し時かなと。
早く戻ってきてくれたらいいのですが、11月いっぱいはかかるかな。
この間は鳥撮影は休んで、紅葉撮影にでも行きましょうか。

カワセミの川も桜の木など紅葉が進んでいます。紅葉の木に留まることは期待できませんので、背景の映り込みを狙ってみました。

カワセミ

カワセミ


少し波が立つと背景も面白い模様になります

カワセミ

カワセミ



羽繕いもしっかりと

カワセミ


カワセミ

カワセミ


黄色い黄葉の背景

カワセミ

カワセミ

スポンサーサイト



  1. 2015/11/09(月) 16:01:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<カワセミ日記  今日も同じ | ホーム | タゲリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forest60.blog77.fc2.com/tb.php/1716-355a4c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

forest60

Author:forest60
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
鳥 (3951)
昆虫 (19)
旅行 (45)
花 (218)
風景 (156)
祭・行事 (171)
動物 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR