四季おりおりⅡ

季節の移ろいの写真を気の向くままに載せています。

ミサゴ  逃がした魚は----

寒くなってきました。
朝の冷え込みが強く早朝の出勤は厳しい。

川のカワセミは今日もよく芸をしてくれた方です。
ただ変わり映えしないホバと餌捕り画像ですからまたの機会にしたいと思います。

川からの帰りに、偶然池でミサゴを見かけました。
いつも上空を通過するだけですが、この日は上空で旋回して魚を探しているようなので、カメラを出し付き合いました。

ホバして

ミサゴ


ダイブ

ミサゴ


魚を捕ったようでなかなか上がって来ません

ミサゴ

ミサゴ


大きな魚を捕まえています

ミサゴ


また引き込まれてしまいました

ミサゴ


やっと出て来ました

ミサゴ


しかし、なかなか上がって来ません

ミサゴ

ミサゴ

ミサゴ


やっと水面から抜け出したかなと思ったのですが

ミサゴ

ミサゴ


また引き込まれてしまいました
大きな魚で悪戦苦闘です

ミサゴ


ああっ、魚を放してしまったようです
残念ながら魚を逃がしてしまったようです

ミサゴ

ミサゴ

スポンサーサイト
  1. 2015/12/29(火) 19:59:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<カワセミ日記  ホバに餌捕り | ホーム | カワセミ日記  餌捕り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forest60.blog77.fc2.com/tb.php/1767-45dcf084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

forest60

Author:forest60
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
鳥 (1996)
昆虫 (17)
旅行 (45)
花 (117)
風景 (72)
祭・行事 (90)
動物 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR