四季おりおりⅡ

季節の移ろいの写真を気の向くままに載せています。

カワセミ日記  ホバと餌捕り

今日も暖かい一日でした。
カワセミの川端も気持ちのいい気候となってきました。
このまま暖かさが続いてくれたらいいのですが、来週末はまた寒くなるとか。
冬衣装はまだ必要なのでしょうか。

昼からも出て行くと、画像の処理がなかなか進みません。
今日は昼から京都市美術館で行われている、山岳写真展にひとっ走りで行ってきました。
久し振りに見る山の写真に昔の気持ちを蘇えさせてもらいました。

今日の画像は川のカワセミのある日の一日です。
ホバに餌捕りと忙しい日でした。

<ホバ>
朝一番のホバは背景に取られてほとんどピントがきていませんでした。
その後明るくなってからのホバ画像です。

2段ホバの連続

カワセミ
カワセミ

カワセミ
カワセミ


後は一段のホバです

カワセミ

カワセミ

カワセミ


<餌捕り>
最近は虫ばかりお捕っています。
その中で魚を捕ったもの

カワセミ

カワセミ
カワセミ

後は虫捕りばかりです

飛び込みから虫取り
カワセミ
カワセミ

カワセミ

カワセミ

カワセミ

カワセミ


今回も餌無しの時の姿が一番良かった

カワセミ

カワセミ

スポンサーサイト
  1. 2016/03/05(土) 20:02:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<コミミズク | ホーム | ハヤブサ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forest60.blog77.fc2.com/tb.php/1833-a4811dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

forest60

Author:forest60
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
鳥 (1970)
昆虫 (17)
旅行 (45)
花 (117)
風景 (72)
祭・行事 (88)
動物 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR