四季おりおりⅡ

季節の移ろいの写真を気の向くままに載せています。

カワセミ日記  水浴びばかり

今日はやっと朝から快晴の天気となりました。
当然気温も上がって30℃近くと、暑い一日でした。

今日は別の鳥を探しに行ってきたのですが、見付けることはできませんでした。
それならと他の鳥を求めて移動したのですが、こちらもダメで、完全ボウズの一日でした。

そこで、以前から家内が見に行きたいと言っていた「世界から猫が消えたなら」の映画を見て来ました。
近くのイオン久御山のシネマでは、当初は上映予定とあったのですが、突然上映中止になってしまっていました。
それならどこで見るかと思っていたのですが、たまたま探鳥の行き先の近くのシネマで偶然上映しているのを見つけ、見てきた次第です。ここで出てくる猫が以前我が家で飼っていた猫と全く同じで、飼いだした動機も同じでした。
我が家の猫を思い出す映画でした。

川のカワセミは水浴びばかりです。
同じ格好ばかりです。

カワセミ

カワセミ

カワセミ
カワセミ
カワセミ

カワセミ

カワセミ


留まり木に戻ってくる姿

カワセミ

カワセミ

カワセミ

  1. 2016/05/18(水) 20:08:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ハヤブサ  夫婦仲は | ホーム | 葦原の合唱団>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forest60.blog77.fc2.com/tb.php/1908-f2bd7533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

forest60

Author:forest60
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
鳥 (1929)
昆虫 (17)
旅行 (45)
花 (115)
風景 (72)
祭・行事 (87)
動物 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR