四季おりおりⅡ

季節の移ろいの写真を気の向くままに載せています。

カワセミ日記  やっぱり餌捕りはここ

台風16号は紀伊半島に再上陸し、東に横断していきました。
こちら宇治も一時雨が強く降っていましたが、通過とともに今は弱雨となってきています。
こちらは被害もなかったようですが、九州南部の方は冠水もあったようでまたまた大きな被害に見舞われたようです。

雨が降り続いたため撮影は長い休みとなりましたが、明日は天気が回復するとの予報です。

川のカワセミヒナはやっぱりこの場所での餌捕りが多いようです。
飛び込みから餌捕りのこれが一連の動きです。

カワセミ
カワセミ
カワセミ

カワセミ
カワセミ
カワセミ

カワセミ
カワセミ

カワセミ
カワセミ


これは餌なしでした

カワセミ
カワセミ

  1. 2016/09/20(火) 16:53:23|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<タシギ | ホーム | セイタカシギ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forest60.blog77.fc2.com/tb.php/2027-1ab3abc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

forest60

Author:forest60
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
鳥 (1882)
昆虫 (17)
旅行 (45)
花 (109)
風景 (71)
祭・行事 (86)
動物 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR