四季おりおりⅡ

季節の移ろいの写真を気の向くままに載せています。

カワセミ日記  大晦日

2016年もあとわずかで終わります。
あっという間の1年でした。

今年1年間お付き合いいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

今年は渡り鳥の訪問が少なく、ちょっと寂しい一年でした。
正月からレンジャクは全く現れず、夏場の田圃のシギチも少なかったように思います。
今年はサンコウチョウにも会うことができませんでした。
来年は沢山の珍しい鳥の来訪を願っています。

これから、しょうもない紅白を見て、年越しそばを食べて、新しい年を迎えるしかありません。
除夜の鐘を撞きに行くのも寒いし。

今年最後に1年間お世話になったカワセミの餌捕り画像です。
こちらも、来年は少しは変わった画像が撮りたいと思っているのですが。

大きな魚を捕りました
この後、飛んでいる途中で魚を落としてしまいました

カワセミ
カワセミ
カワセミ


小さな魚を捕りました

カワセミ
カワセミ


対岸の岸辺の近くに飛び込む時は小さな魚ばかりです

カワセミ
カワセミ

カワセミ

カワセミ
カワセミ

  1. 2016/12/31(土) 16:54:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<謹賀新年 | ホーム | カワセミ日記  サービス出勤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forest60.blog77.fc2.com/tb.php/2127-0bdf0afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

forest60

Author:forest60
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
鳥 (1970)
昆虫 (17)
旅行 (45)
花 (117)
風景 (72)
祭・行事 (88)
動物 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR