四季おりおりⅡ

季節の移ろいの写真を気の向くままに載せています。

カワセミ日記  なんてこっちゃ

今日は朝から晴れでカワセミ撮影へと思って定時に玄関を出かけたのですが。
何と玄関の前の廊下が水浸しです。昨夕まではどうもなかったのですが。
調べてみると玄関わきの給湯器の部屋の上の階からの配管から水が滴っているではありませんか。
上の階の住人に連絡し調べると、その上の階から水漏れしているようでした。

まだ管理人が出てくる時間ではありません。そこで管理組合役員に連絡。
早朝のことで会長等の担当役員も連絡取れないようでした。
やっと8時半ごろに管理人が出てきて工事屋に連絡が付き、10時ごろに応急工事をしていたようです。
明日午前中に本格工事を行うとか。
老朽化マンションをこのようなトラブルが頻発しだしているようです。

おかげで今日の撮影は休みとなってしまいました。
アーアの一日となりました。

ある一日のカワセミの活動です。
オスの餌捕り
最近はあまり大きな魚を捕りません。ちょっとつまらない画像が多いようです
カワセミ
カワセミ

カワセミ

カワセミ
カワセミ

メスの餌捕り
メスはさらに小さな餌で、虫のようです
カワセミ
カワセミ

ホバもあります
カワセミ
カワセミ

カワセミ

  1. 2017/03/03(金) 20:27:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ずさんな郵便局 | ホーム | カワセミ日記  動きの悪い日の一日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forest60.blog77.fc2.com/tb.php/2188-160b41f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

forest60

Author:forest60
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
鳥 (2027)
昆虫 (17)
旅行 (45)
花 (117)
風景 (72)
祭・行事 (92)
動物 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR