四季おりおりⅡ

季節の移ろいの写真を気の向くままに載せています。

カワセミ日記  給餌

今日も不安定な天気でした。
朝は晴れていたのですが、9時過ぎころから黒雲が出てきました。
段々と広がってきたので、これはやばいとカワセミもなかなか出てこないので、帰宅の途に。
途中で雨がパラパラと降りだしました。
そして家に着く手間で強い降りに。何とか濡れることなく家に到着でした。

川のカワセミは今日もさっぱりでした。枝留まりが数回あるだけでした。
数日前の給餌画像です

オスが餌を捕って
カワセミ

メスも近くにいるのでこれは給餌が期待できそうです
カワセミ

給餌
カワセミ

カワセミ

カワセミ

カワセミ

メスは魚をくわえたままで、オスに言い寄ります
何を求めているのかよく分かりませんが
カワセミ

カワセミ

オスは煩わしいと思ったのか、飛んで行ってしまいました
カワセミ

  1. 2017/05/01(月) 20:20:56|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<郷のハヤブサ | ホーム | カモの親子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forest60.blog77.fc2.com/tb.php/2244-779287bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

forest60

Author:forest60
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
鳥 (2029)
昆虫 (17)
旅行 (45)
花 (117)
風景 (72)
祭・行事 (92)
動物 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR