四季おりおりⅡ

季節の移ろいの写真を気の向くままに載せています。

郷のハヤブサ  スロー撮影

暑い日が続いております。
こちら京都は今日も32℃の真夏日となりました。
今日も暑さを逃れて避暑と決め込んだのですが、山の中も暑かった。
でも下界よりはましだったのでしょう。
今日もお目当ての鳥はさっぱりで、鳴き声さえ聞こえませんでした。
もうこの場所は諦めようかと思案しています。

郷のハヤブサの飛びものをスローで流し撮りを試みているのですが、なかなかうまくいきません。
この撮影も今シーズンは終わりでしょうか。

メスが餌を持って飛びます
ハヤブサ
ハヤブサ
ハヤブサ

メスの飛びもの
ハヤブサ
ハヤブサ
ハヤブサ
ハヤブサ

オスの飛びもの
ハヤブサ
ハヤブサ
ハヤブサ

飛び出しのスロー撮影
カメラは流し撮りではありませんが、鳥は結構止まります
ハヤブサ
ハヤブサ

ハヤブサ
ハヤブサ

  1. 2017/05/21(日) 19:44:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<カワセミ日記  まだまだいまいち | ホーム | 郷のハヤブサ  メス親とヒナ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forest60.blog77.fc2.com/tb.php/2264-3bda7a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

forest60

Author:forest60
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
鳥 (1912)
昆虫 (17)
旅行 (45)
花 (113)
風景 (71)
祭・行事 (86)
動物 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR