四季おりおりⅡ

季節の移ろいの写真を気の向くままに載せています。

郷のハヤブサ  ツツジ背景

今日は昨夜からの雨が朝まで残り、今日の撮影は休みとしました。
昼前ごろから雨も上がってきて、夕方からは日も差してきました。
明日は天気も回復するのでしょうか。

今日は知人のグループの写真展が宇治市役所の傍で開催されているのを鑑賞してきました。
写真の上手なグループでいい勉強をさせていただきました。

帰りに驚いたことに、最近近くにスーパーができたのですが、その残りの店が開店するとかで、道は大渋滞となっていました。
多分駐車場に入る車が入りきれず、道路に留まって道をふさいでいるため、直進する車も巻き込まれているようです。
その付近の交差点も、直進も、右折も、左折もできず留まったままで大渋滞していました。
さらに、延々と家の近くの橋を超えて渋滞していました。遠くの車は何が起こっているのか分からずイライラしていたことでしょう。
私は逆方向の走行でしたので、少し渋滞に巻き込まれただけでしたが。

このような渋滞が起こるのではないかとスーパーの開店前から懸念していたのですが、本体が開店した時はそれほどでもありませんでしたので、安心していたのですが、付属の新しい店ができ心配したような大渋滞が発生したのでした。
その店の開店セールの時だけですむのならいいのですが、今後どうなるのでしょうか。

郷のハヤブサはもう終戦ですが、ぼつぼつと画像処理を進めています。
今日の画像は季節ものでツツジバックのハヤブサです。
今年は桜バックが撮れませんでしたので、何とかツツジをバックにと思っていました。

留まりもの
ハヤブサ

ハヤブサ

飛びもの
ハヤブサ

ハヤブサ

ハヤブサ

ハヤブサ

ハヤブサ

ハヤブサ

スポンサーサイト
  1. 2017/05/25(木) 17:25:40|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<カワセミ日記  いま一の日 | ホーム | カワセミ日記  全くダメ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forest60.blog77.fc2.com/tb.php/2268-f949bc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

forest60

Author:forest60
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
鳥 (1949)
昆虫 (17)
旅行 (45)
花 (117)
風景 (72)
祭・行事 (87)
動物 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR