fc2ブログ

四季おりおりⅡ

季節の移ろいの写真を気の向くままに載せています。

ヤマセミ

今日も雨の天気となりました。今の時期では普通なら雪になるはずだと思うのですが、気温が高く雨となったようです。明日からまた気温が下がって寒くなるようです。暖かくなったり、寒くなったりと気温の変化について行けません。インフルエンザも大流行しているようで、気を付けないとと思っています。

今日も撮影は休みで、今までに溜まったの画像のチェックを進めていますが、なかなか進みません。

今日の画像はヤマセミのスロー撮影の画像です。
シャッター速度1/60秒でブラしているのですが、なかなかうまくいきません。

水絡み
羽根だけはぶれました

ヤマセミ
ヤマセミ


飛び物

ヤマセミ
ヤマセミ

ヤマセミ
ヤマセミ

スポンサーサイト



  1. 2012/02/07(火) 20:55:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<雪カワセミ | ホーム | ベニマシコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forest60.blog77.fc2.com/tb.php/448-fe5c35b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

forest60

Author:forest60
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (26)
鳥 (3951)
昆虫 (19)
旅行 (45)
花 (218)
風景 (156)
祭・行事 (171)
動物 (9)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR