四季おりおりⅡ

季節の移ろいの写真を気の向くままに載せています。

ハヤブサ

ハヤブサの餌渡しも今年は終わったようです。
青空を背景とした餌渡しが今年もなかなか撮れませんでした。また来年の課題にとっておきたいと思います。

今日夕方から、念願のマチュピチュに旅立ちます。天気がいいことを願うばかりです。今回は訪問する国も4か国、それも出たり入ったり(出入国カードの記入が大変)、飛行機には何と12回も乗ります。気温も寒暖の差が激しく、身体がついて行くのかどうか心配です。無事に帰って来ることができましたら、またHPにアップしたいと思っています。
それでは行ってきます。


ハヤブサの今年最後の餌渡し

オスが餌を持ってメスを呼びます

ハヤブサ


メスがやって来て餌渡しが始まります
メスはすでに沢山食べて、胸は膨れています。それでも餌捕りに出て来ます。一種の儀式でしょうか。

ハヤブサ

ハヤブサ

ハヤブサ

ハヤブサ

ハヤブサ

  1. 2012/06/13(水) 13:35:53|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0
<<ペルー紀行 | ホーム | ハヤブサ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://forest60.blog77.fc2.com/tb.php/574-422a5fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハヤブサ】

ハヤブサの餌渡しも今年は終わったようです。青空を背景とした餌渡しが今年もなかなか撮れませんでした。また来年の課題にとっておきたいと思います。今日夕方から、念願のマチュピチュに旅立ちます。天気がいいことを願うばかりです。今回は訪問する国も4か国、それも出...
  1. 2012/06/13(水) 17:38:17 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

forest60

Author:forest60
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
鳥 (1859)
昆虫 (17)
旅行 (45)
花 (107)
風景 (71)
祭・行事 (86)
動物 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR